スポンサーサイト


阪急六甲駅でモーニング♪

とーっても美味しいモーニングのお店発見!!

阪急六甲駅から徒歩5分。

一軒家の素敵カフェです♪

プラスフレッシュ


ryoko 544

このケーキ屋さんの奥に

ryoko 546

ryoko 565


別の扉があります。

ryoko 548

テラス席も♪

ryoko 549

モーニング。

ryoko 550


お家の中が、これまた素敵すぎ!

どの席でもくつろげそうー。カフェレベル高っ。

ryoko 557

ryoko 552

ryoko 553

ryoko 554

ryoko 555


京都でいうと、イノダ並み♪の高級感あるモーニングメニュー♪700円~1050円。

せっかくだから一番もりだくさんのセット♪♪



ryoko 560

超厚切りトーストにクリームが二種。カスタードとイチゴホイップ。
自家製ハムが美味しいーーっ。


ryoko 561

ryoko 563


自然とゆっくりくつろいじゃいました♪♪

このカフェはいいー♪♪

ランチとかも美味しいんだろうけど、モーニング気に入ったーーーこれはまた食べにきたい!!!





そしてですね、、ほんとはこの日、ガッツリ山登る予定だったんです。

しかしあいにくの天気予報、、当日には梅雨入り発表ー。なんでーー

有馬にお宿とってるから、どうしてもいかないといけないし、、。うん。

梅雨なんかに負けてられない。

グルメツアーに変更ー。で、この高級モーニングなのでした♪♪

梅雨さんのおかげでこのお店発見できて良かったのかも♪♪

次はお山の上のカレーを目指します。

六甲山には乗り物で登ります(笑

テーマ : グルメ♪食の記録 - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

