

徳島屋旅館

雲仙でのお宿は、小地獄温泉館のまん前のここ。

穴場だど思います♪♪

徳島屋旅館
daibinngu 2177

おススメのポイントはまず、リーズナブルなお値段!!素泊まりとかもあります♪

一泊二食6450円♪♪で、これまた、ごはんがすごく美味しかったのデス♪♪

daibinngu 2178

daibinngu 2179

お部屋は前日小浜に続き、二間続きのお部屋♪

daibinngu 2273

奥の部屋の窓からは、小地獄温泉館が目の前にみおろせます♪

daibinngu 2274


そして夕食。これがどれもこれも美味い!!!!!

daibinngu 2276

daibinngu 2278

daibinngu 2279

daibinngu 2280

daibinngu 2277

daibinngu 2283

daibinngu 2281

daibinngu 2282

私達の他に、もう一組、大阪からのご夫婦がこられていて、話が弾む。

デザートをこのご夫婦にいただきました。苺と大量のおみかん。

そして、このご夫婦。お宿のご主人をマスターマスターとよんでいて面白かった(笑)


お風呂はこじんまりだけど、絶品のお湯♪♪

24時間入り放題。

daibinngu 2284

daibinngu 2285

daibinngu 2288

daibinngu 2287

翌日は朝食前に一時間ばかりのお散歩。滝をみに。

daibinngu 2286

daibinngu 2289

daibinngu 2290

daibinngu 2293

daibinngu 2301

daibinngu 2296

daibinngu 2298

daibinngu 2300

daibinngu 2295

daibinngu 2303

お散歩した後は、朝食がさらに美味しくいただけました♪♪

daibinngu 2306


ほんといいお宿だったので、ここもまた泊まりたお宿です。♪♪
雲仙普賢岳登山とセットに温泉♪♪なんてもいいかも♪♪

テーマ : 湯巡り♪ - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

