スポンサーサイト


加賀 おはよう珈琲

前回のミドリ色オリーブ珈琲は無事飲み終わったので、

次は加賀のおはよう珈琲です。

なんだか袋がかわいくて一目ぼれしてかってしまいました♪♪

おはよう珈琲

加賀温泉辺り、現地の人もここならではってのはあんまりないんですっていわれるぐらいメインのお土産がなくて、お菓子も一つ味見にかってみたんだけどいまいちなお味。

でもこの珈琲は良かった!!

袋あけると中身もかわいい♪♪

おはよう珈琲


スプーンもついてたり、説明書きとかもかわいかったです。

またまた職場にていれてみました☆

お味は、、コクも香りも良く、酸味が少なくて、飲みやすい♪だそうです♪♪


今回は好評でした(笑)

コメント

有難うございます

有難うございます。主人が 品質の良い豆をこだわりの味でやきあげました。ひとりでも多くの方にお召上がり頂ければ幸いです。近くへおいでの際は当店へもお立ちよりいただければうれしいです。店主がおれば、温かい珈琲おたていたします。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

