

嬉野温泉 和多屋別荘

今回は交通費も安くいけたし、とちょっぴり豪華なお宿。

限定お得プランがあって、一泊二食、一万弱です。

和多屋別荘。

直前に休みが取れる事になって、ご一緒した友達、、泊まる場所も知らずについてきてくれたんだけど、、

宿がもうホテルっって感じの豪華さやったので、感動してました。私が選ぶ宿にこんな豪華なとこあると思わんかったー。と(笑)


お部屋は広く、トイレもお風呂も、、なんと、露天風呂も別々についているのです♪♪


daibinngu 1620

露天風呂♪♪部屋にいる間は入り放題!!

daibinngu 1621


夕食は佐賀牛のすき焼き。

個室になったお食事どころでいただきます。

daibinngu 1642

daibinngu 1636

daibinngu 1644

嬉野の湯豆腐も♪♪

daibinngu 1645

デザートがあって、

daibinngu 1646

更に最後にこれはお持ち帰りようです。
ってくれた箱の中はスイーツ♪♪♪
おおーっっと。これはめっちゃ嬉しいサービス!!!

皆テンションあがる♪♪♪

daibinngu 1648

daibinngu 1647


朝食はお食事会場でバイキング。その場でシェフがつくってくれるオムレツなんかもあって美味しくいただきました♪♪

daibinngu 1655

daibinngu 1654

daibinngu 1652

daibinngu 1651


そして、、お風呂♪♪

実は、大浴場がメンテナンスの関係で使えなかったのです、、。

が、温泉道対象の、心晶 という高級感あるところは使えたので良かったぁ。

ちなみに日帰り入浴すると2000円もするんです。のでとまったほうがお得かも♪♪

和多屋別荘 心晶

本館をでてこちらの道をすすんでいきます。下には嬉野川。

              daibinngu 1624


daibinngu 1625  daibinngu 1626


daibinngu 1627

そして、浴室のすぐ隣には、専用の休憩室があります。ここからして、高級感あふれてる~。

daibinngu 1629

daibinngu 1633

daibinngu 1631

daibinngu 1630

daibinngu 1632

浴室♪専用のカードがないと入れません。

daibinngu 1634 daibinngu 1635

嬉野ならでは?冷茶とレモン水をおいてくれています。

daibinngu 1649

天井がとても高いです。

daibinngu 1658

daibinngu 1650


お風呂♪♪もちろんかけ流し。(塩素は使用されてますが、それほど臭わないです。)
炭酸水素塩泉ですこーしぬるっとしています。

daibinngu 1637

内湯。

daibinngu 1638

露天に水風呂、サウナもあります。

daibinngu 1639 daibinngu 1640

daibinngu 1641

朝と夕方で男女風呂いれかわります。

内湯。こちらが檜風呂になってました。


daibinngu 1662 daibinngu 1661

露天。

daibinngu 1657

とっても気持ちのよいお風呂でした♪♪♪


浴室と休憩室の奥には飲泉がありました。美味しかったです。

daibinngu 1663  daibinngu 1664

今回は早めにチェックインして、チェックアウトぎりぎりまで、
お風呂に入ったり、ごはんを食べたり、嬉野茶飲んだり、満喫です♪♪

テーマ : 湯巡り♪ - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

