

ハンバーガーカフェ

大阪、北摂市民以外の人には馴染みのない道で、何そこ?って思われる名がついてる「ロマンチック街道」って通りがあります。
ロマンチックなイルミネーションがあったりするわけでもなく、ただの飲食店が並ぶ道です。

が、、素敵な店が多いです☆★☆

ヒロ珈琲だとか、ムッシュマキノ(本店が少し移動して、食べるとこもできました♪)とか、オッキーとかお気に入りの店多いんです。。

その中でまだいった事なくて、気になってたハンバーガカフェへ♪

カフェ「ヒュッゲ」

外観は普通のカフェ。内装もお洒落な感じ。


カフェ ヒュッゲ

いたるとこにハンバーガのかわいい置物がおかれてたりします。

フレッシュバーガーセット950円。

初めにオレンジジュースがだされます。

その次クラムチャウダー。スープすきなので嬉しい♪♪

クラムチャウダー

そしてハンバーガー!!

全体的に上品なお味でめっちゃ美味しいです☆★☆

パンはさくさく。

レタスはシャキシャキです。

写しが下手でよくわかりませんが、、後ろにポテトもいい感じの量ついてます。

フレッシュバーガー

最後に選んだ飲み物がでてきます♪

もちろん珈琲をいただきました♪♪

高いけど、それも納得の味だったのでまたいきます♪♪

おススメ度☆☆☆☆☆
リピーター度☆☆☆☆

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

