

オムライスとミンチカツと珈琲とケーキ♪

北海道の地で話題にあがった、

グリル一平、尼崎店へ早速いってきました♪♪

もうっ見た目がイイ。渋い!!

599310_200372893418131_100003362659700_305117_1738303759_n.jpg

緑のツタで包まれたお店の内装はかなりお洒落で、わぁ!!ジーパンに普段着だよ。。ま、いっか♪

524890_200373480084739_1694598723_n.jpg

友達はクリームコロッケで私はミンチカツ。
肉がつまっててとっても美味しかったのです。

オムライスも昔ながらの味ってかんじでパクパク食べちゃいました。サラダもスープもついてて千円代だったような。お得お得。(夜です)

428406_200373740084713_100003362659700_305119_144011243_n.jpg

食後のデザート。

521484_200374320084655_771239896_n.jpg

daibinngu+751_convert_20120606214803.jpg

600786_200376693417751_697904839_n.jpg

と書くと一つのお店で済ましたような感じですが、、

デザートからは、ヒロ珈琲本店でした♪

後から気付いたけど、似たような雰囲気のお店はしごしてた日でした♪♪


グリル一平おいしかったのでまた行きましょう☆


テーマ : グルメ♪食の記録 - ジャンル : 旅行

コメント

No title

グリル一平、湊川の方ですが行ったことあります☆
ここのオムライス、昔ながらの懐かしい味って感じで
ほんとにおいしいですよね♪
久しぶりに食べたくなってきました(^^)
そして今クリームコロッケが無性に食べたいです。

Re: No title

グリル一平というお店神戸に幾つかあるみたいですね~♪
是非是非尼崎のこのお店にも足を運んでみてください☆
土曜日なんかだと、演奏があったりします!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

