スポンサーサイト


チーズオムレット

山で唯一出会った子におススメされた、

チーズオムレット。

札幌空港で探したらありました。

そして帰って食べたら、、超美味い!!

とろける!! 柔らかい!! ふわふわ。

チーズの濃厚な味!!


また北海道、訪れることあったら絶対買おうと思った一品です!!

チーズオムレット

チーズオムレット2

チーズオムレット3

テーマ : グルメ♪食の記録 - ジャンル : 旅行

コメント

No title

北海道ネタはスイーツですか?

おいしそうやけど、うには?温泉は?

待ってますよ~

No title

これめちゃくちゃ美味しいですよね~(≧▽≦)
北海道物産展にもいつも来てるので、毎回試食してます♪
これのチョコレートバージョン、なかったですか?
これがまためちゃくちゃ美味しいんですよ~☆
また北海道に行ったらぜひチョコの方も(^O^)ノ

No title

北海道ネタはまだまだありますよー♪ぼちぼち、アップしていきますね♪テツさんのブログも動き出してるみたいで、楽しみにしてますよーー(笑)
礼文は温泉一つしかなかったけど、海がみえて絶景でした☆

二葉さん
ほんと美味しいですね!!チョコも横にありました!
物産展でもきてるんですねー!!
それは是非購入したい!!
千歳空港面白すぎました♪♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

