

HIRO珈琲 本店

 
北摂に点在する、大好きなコーヒー専門店。

HIRO珈琲♪♪

どこの店舗もそれぞれの雰囲気あって大好きなんだけど、本店、よく利用します☆

このレトロ感、渋さは、本店が一番です!!

hiro1.jpg

店内も素敵~。レンガ造り。


hiro2.jpg      hiro3.jpg


hiro4.jpg

コーヒーの種類は多数有り。

選ぶのに迷っても、どんなものが飲みたいとか、おススメをきけば、丁寧に教えてくれます。

そう、HIROの店員さんは、どこもとってーーも親切で丁寧。なおかつ、知識が豊富デス。

ケーキも選べます。

季節限定の苺のケーキ。

ピスタチオが入ってて、スポンジが美味しい!!

苺もあまかったーー♪

苺ケーキ

コーヒーは苦めの、ストロング~。

後味がすっきり♪

hiro6.jpg

店内はゆっくりくつろげちゃうので、
ついついいつも長居。

モーニング、お昼のケーキタイム、夜の珈琲時間、

どの時間にいっても素敵な時間がすごせちゃいます。

hiro5.jpg


長年お世話になっている、

超超超、おススメなお店です☆

北摂にきて珈琲が飲みたくなったら、是非、ご近所のヒロ珈琲へ♪♪

本店、隣にはギャラリーがあって、

珈琲やクッキーやら、プレゼントになりそうなもの販売されてます☆

hiro7.jpg

帰りの散歩道。

春が近づいてきてます♪

桜2

桜

菜の花

テーマ : グルメ♪食の記録 - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

