スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

○○の恋人

お土産でもらったお菓子等を紹介~。

京都の恋人

京都っぽく中身が抹茶!!

なるほど!いいアイデア!!

京都の恋人

kyoutono.jpg

白樺の恋人

白樺の形?横長(笑)



白樺の恋人


そして、、やっぱりコレ。

面白い恋人

訴えられて売り上げが伸びてますます面白い事になってるらしい(笑

omoriroi.jpg

面白い恋人

大阪人の大半は、えっ、いいやん!面白いやん!って思ってます。。ハハハ。。

でもね、、致命的なのが、、 

オイシクナイ、、、。

ゴーフレットの中身が、、みたらし味のクリーム。

何故全て真似しなかったんだ。。

クッキーにホワイトチョコはさんだら絶対外れないのに、、。

もしくはせめて、普通のチョコやバニラクリームをサンドすりゃよかったのにぃ。。

っと番外編。

白いブラックサンダー

コンビニに売ってるブラックサンダー大好きな人!多いはず!!

の、白い版!!

そりゃおいしいよーーー!!!

北海道限定です♪

白いブラックサンダー

siroi.jpg

テーマ : 旅行のお土産 - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。