

奈良の美味しいものめぐり

奈良には美味しいものがないとかよくいわれてるけど、、

ありましたよ~!

奈良好きな友達の案内もとお散歩してきました♪


まずは奈良にいったらいつも一番にいくお餅やさん♪

つきたてで、柔らかくて、温かくて美味しかった~!!

奈良 中谷

その後興福寺などお散歩。

奈良 階段

興福寺


奈良 興福寺

鹿もかわいい♪♪

奈良 鹿

ランチは生パスタのお店☆

味しっかり濃い目!!

奈良 生パスタ

奈良 パスタ

その後はおススメの和菓子屋さん。

樫舎。奈良町にあります。角にあるのでわかりやすいかも~。

奈良 かしや前

奈良 かしや前2

この↓急な階段のぼって二階の席でいただきます☆

なら かしや

奈良 かしや

初めにだしてくれる冷茶。

器の奈良絵がかわいい。

奈良 樫屋




生菓子はその日その時間に一番美味しいものをだしてくれます!

後、おぜんざいと、むしまんじゅうがメニューにあってそれぞれ頼みました。

全部味見したけど、どれもおいしいーーーーーー!!!!

奈良 和菓子

奈良 和菓子2

奈良 和菓子3



和菓子最高☆★☆

ここはまたきたいお店です。

くりきんとんかってかえりました。

そしてぶらり歩いて本日のパン屋さん。ナマケモノ。の反対。

奈良 怠け者

翌日の朝ごはんにしたのだけど、ハードパンもぱりぱりパンも、クルミもうまかったです。

そして、最後に通りすがりできになった

豚テキ。って看板。

豚テキだって、豚テキ、、食べたくなってきた!

店先でいいあってたら、感じのいい店員さんがどうぞーって。

入っちゃいましたよ(笑)

そして、、大正解。

めっちゃ美味しかったの。

お店も人も雰囲気もいいし!

良い店発見♪♪

ポクポクです。

なら ポクポク前

奈良 ポクポク3

友達が、、奈良まできて、ほとんどの時間食べてた!すごすぎるわ!って関心してたけど、、、
確かにね。♪

奈良もおいしかったです♪♪




やっと昨年分の日記アップ終了ー。
年末にかけて、京都、神戸、奈良と、まわって結果的に美味しいものめぐりになったけど、、
どこもほんとうまかった~☆★☆




テーマ : グルメ♪食の記録 - ジャンル : 旅行

コメント

No title

豚また食べたくなってきたよ!!
(`ω´*)

No title

大和ポーク、美味しかったね~!お店もかわいかったし♪♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

