fc2ブログ

ひつまぶし きた八

友達が、名古屋よりも感動した美味しいひつまぶしがある!!何回でも行きたい!
っていうもので、気になって、西宮までいってきました☆

きた八


きたはち 外観

こじんまりしたお店で雰囲気も良いです☆
予約がおススメ。

じゃんっ。

きたはち

外がぱりっで、中がふんわり!!

きたはち 鰻

美味しすぎました~!!!!

ペロッとたいらげちゃいました。

うまきも一緒に頼んだんだけど、ふっわふっわ。

確かに、またいきたくなりました♪♪

テーマ : グルメ♪食の記録 - ジャンル : 旅行

コメント

No title

食べたーい!!
友達が最近4回目食べたそうだよ(笑)

No title

うわぁ~おいしそ~♪♪
名古屋よりも感動なんて、こりゃ行くしかないですね!
まねっこして行かせていただきます♪

No title

ラビ  
4回目!羨ましい!!(笑)
また美味しいもの食べにいこ~ね~。もうすぐ食欲の秋だよ!!

二葉さん
是非是非まねっこして下さい☆お店の雰囲気も良い感じで余計おいしいです☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)