スポンサーサイト


山あいの宿 喜安屋

今回は、なんたって、三十路記念旅だったので、素敵なお宿にいってきました。

喜安屋 ←HPをみるだけでもよさが伝わりそう。

三ヶ月前からの電話予約のみだったので、三ヶ月前の、朝一で予約☆


入り口。

喜安宿

フロント。

喜安屋 フロント

一部屋づつ離れのつくり。10部屋下限定です。

私達はというお部屋。

お部屋も広く、ゆったりしてます。

そしてそしてーー。

各部屋に温泉つき♪♪24時間入り放題。

喜安宿 部屋風呂

その他にも、

いったん外にでた離れに、貸切風呂が2つ。あいてたら入れます♪内風呂、露天と一つずつあります。

喜安宿 貸切風呂


大浴場もあります。

ここの露天が山がみえて気持ちよかった!!

喜安屋 内風呂

ここだけで湯巡りができちゃいました♪♪超満足♪♪


そして、夕食。

喜安屋 夕食

天麩羅やら、いろいろでてきて、どれもこれも美味しいの~。

釜でたいてるごはんもふっくら最高☆

最後にはデザート。

喜安屋 デザート

朝食もステキすぎた。
食事処はこんな感じで、個室です。

喜安屋 個室


朝食??豪華~。

喜安屋 朝食

朝からいっぱい食べれました♪♪

ほーーんと素敵すぎるおもてなしのお宿。

間違いなく五つ星です。

またきたいなぁ。

ここ、日本秘湯を守る会のお宿の一つ。

この会のお宿に宿泊は初めてだったけど、全国に109件あるそう。

まわってみるのも楽しそう♪

喜安宿2

最後に恒例の(笑)

ジャンプ

ジャンプ2

ジャンプ3




テーマ : 温泉宿 - ジャンル : 旅行

コメント

三十路記念旅☆いい旅ですね~♪
いつもお宿は寝るだけと思って安いところを選んでるんですが、たまには豪華なとこに泊まるのもいいなぁ~って思いました!
釜炊きのごはん食べたすぎるっ(≧∇≦)

Re: タイトルなし

二葉さん♪私もいつもは寝れたらいいんですが、たまにはこんな素敵な宿もいいですね☆満喫しまくりでした♪
早めにチェックインして正解でした!!
ごはん、美味しかったです!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

