

山空海 営業時間 変更!!

昨年末に、太陽温泉がなくなってから、一番通う頻度の高い温泉♪

山空海。

目印は道路沿いにでてくる、これ。↓

山空海~

山空海 駐車場



誰もが怪しいと思うこの建物。

しかーーし、泉質めっちゃいいです。硫黄の匂いプンプン。

ヌルイ浴槽があるので2~3時間あっという間。

最近になって、何人か連れて行ったけど、はじめはみんなヤバッ!!!と思うものの、

帰りは良かったー♪という温泉です。

ほんと、入浴後、体が軽くなった感じがするのが素敵。

山空 海


入浴されてる常連の方がいれば、この温泉の効能、いろいろきけます。

病気が治ったとか。

アトピーが治ったとか。

風邪をひかないとか。



ペットボトルにいれてもってかえって、珈琲を飲む。

ごはんを炊く。

化粧水にする。

等、使い道あれこれ。


上記の事をしてる常連の方々(ほとんどが、通い始めて、何年とかです)が、やたら元気な事、肌が綺麗なのをみて、確かに効くのかもと♪♪

そんな温泉が、四月から地味に営業時間変更してます。

ここHPも何もないから、、間違えて、いつもどおりこられるかたもおおいとか☆

山空海 時間変更

テーマ : 温泉♪ - ジャンル : 旅行

コメント

No title

いいね~ ここ大好きです。女湯も男湯もやはり同じ造りですね

Re: No title

ほんといいですよね~♪
まだあきる事なく通ってます。
でも、毎回、駐車場こわいんです、、。いつか落ちそう。

No title

駐車場の進入路ね
たしかに怖いかも
車を降りて川沿いの細道がいいね
近々、行きたいな

Re: No title

川沿い歩いて、たまに横アヒルがいたりするのがこれまたいいですよね♪
先日もいってきたんですが、おっちゃんとおばちゃんが、六月のホタルの季節がおススメだっていってましたよ♪もうすぐですね!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

