スポンサーサイト


飛騨高山その2

翌日は白川郷へ♪♪

ここでも時間たっぷり、3時間自由散策です☆

雪がどんどん深くなってきました。

上から展望できるとこまでいきました。

綺麗ですね~☆

白川郷2

手作り雪だるまバックに、、♪

白川郷1

雪がすごかったです。

白川郷ー

降りる道は通行禁止になってたけど、歩いてる人いたので、雪の中ズボズボ降りていきました。

ふもとに到着。

白川郷3

そして白川郷にある温泉で温まりました♪貸切でした~。

白川郷の湯

雪の白川郷中々素敵でした!!

ジャンプ

それからはバスで二時間下呂温泉へ♪

白川郷では雪で遊んでたら、ごはん食べる時間なかったので、ここで慌てて名物トマト丼♪

トマト丼

で足湯を楽しんで、下呂からは列車で大阪に帰りました~♪


今回もすっごく楽しめたツアー旅でした!!

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

No title

写真撮るのうまいなぁー!!
ごっちんも今度写真撮るとき「飛ぶぅ」って言ってたよ!!
うちらも遊びに行きたくなったわぁ!!
今度おすすめのとこ連れってってなぁ!!
ほななっ

Re: No title

おおーっ三人連盟でありがと(笑)
ゴト→来月、見事なジャンプ期待してます!!
ヨリ→今度どっかいけたらいいね♪ほなねっ。
みよ→りんちゃん初旅、気をつけてね♪また会いにいくし♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

