

那須湯本温泉 新小松屋 共同湯巡り

那須湯本温泉でのお宿はこちら(^O^)/新小松屋さん。一人でもリーズナブルで泊まれます☆

お部屋。




ごはんも美味しいーー(≧∇≦)お風呂♨️
そしてですねー、ここのお宿を選んだのはこれだけじゃないんです。。近くにある、地元の人が入る共同浴場の鍵がかりれちゃうのです。共同浴場の雰囲気大好きやから嬉しいーー(≧∇≦)!!!河原の湯♨️小さいけどこの感じ、、いいーー(≧∇≦)もう一つ。滝の湯。お掃除当番が地元の人の中で回ってるみたいで、ちょうど掃除された後入りましたー。どうぞーどうぞーといれてもらいました(^O^)/ぬるめだったので、ゆっくりできました(^O^)/
