

雪の立山

天狗平山荘の翌日。

室堂散歩!!

雪景色が綺麗かったよーー(≧∇≦)
と、いいながら、雪の上歩くのかなりビビっていた私ですが、、w


だって大阪つもらないんだもん!!

富山友人はへっちゃらw








落書きし放題!!(≧∇≦)めっちゃした!!w遊んだw

センスなく、落書きですら誤字ありの私のは却下w

友人のん↓

















天狗平山荘、富山の街、みえてる!!




いつも見た事のない室堂の景色綺麗でした!!(≧∇≦)


下に降りてきてからは、
秋の称名滝へ(^O^)/





滝の左下あたりで、

春を背負っての遭難シーンは撮影したらしいですよーー!!w
滝が嵐っぽさをかもしだすからw
山の中らしく撮影できたのでしょーー。w



立山駅から称名滝にいく途中のカフェ、

何年も前に、岳ってマンガにはまった喫茶店が違うお店にかわってましたー。

またまたアイス食べちゃった(^O^)/




そして、ここの風呂!!

大岩不動の湯。

露天、、すべすべしてよいお湯でしたーー!!!



秋と冬満喫の富山旅でしたーー(≧∇≦)
