

薬師岳 下山

薬師岳山荘に泊まった翌日は、


天気が悪くならない事願って下山(^O^)/







奥↓↓にみえてる太郎平小屋目指します。








水も調達(^O^)/





太郎平到着!!






太郎平からはしばらく、気持ち良い道が続くので、写真の撮り甲斐があります(^O^)/





有峰湖がみえてきました。





ちょっと、格好いい写真を撮ってみたりww





↑↑ でも実際はこんな感じww↓↓



ジャンプもしてみたりーーww





楽しいーー(≧∇≦)




休憩ではーー、、









カフェオレの出来上がりーー!!

登ってきた薬師岳をみながら最高に美味しい(≧∇≦)!!




まだまだ下りますー。









最後の休憩スポットでは何をしているでしょう??








疲れて寝ているのではなく!!

見上げるには余りに広く気持ち良い空だったのです!!!!!







今回も楽しい楽しい山旅でした(≧∇≦)

