

和歌山旅。本町温泉最終日。

和歌山友人からの連絡、、

この間行こうとしてた温泉、閉店するよ!!って!


電話確認してみると、

明日で営業最後になります。との事。



あっ、明日!!!??



うーーー、


いこっww


友人に前夜に連絡したにもかかわらず、


朝から和歌山案内してくれました(^O^)/

いつもありがとう!!


養翠園。

綺麗なお庭です。









スハネフという、素敵面白いお店へ。

目の前は海。

そして店内は電車が走るww


子供も大喜びなお店(≧∇≦)





店内(14号車、自由席)へ笑


















電車が走る中でのランチも美味しいです。

和歌山おすすめカフェです!!!!




そして、メインの温泉。


元々、閉店してるの?!って外観だったけど、、w

地元の人に愛された温泉銭湯だったのよねーーー。







この日は最終日。

開店の午後1時からすごい人。


オレンジに濁った源泉風呂は溢れる人々でした。


和歌山弁飛び交ってました。

友人にあれは何て言葉?と通訳頼みました笑




温泉でさっぱりした後は


そろそろ珈琲飲みたいでしょ?!


とよくご存知の友人、

こちらのかわいーーい、パン屋さんへ連れていってくれました(^O^)/





店内あらゆるとこに、猫ちゃんがいて楽しいお店。

猫パンは売り切れだったけど、

かわいーパン購入しましたー。









和歌山旅楽しかったーーー!!!

家族で案内ありがとーーー!!!

