

平山温泉 湯の蔵

今回のお宿、ちょっと贅沢にいきました♪

平山温泉 湯の蔵

ここですね、女性好み??めっちゃいいですよ!!




全てが離れのお部屋になります♪

 


私達はこならの木の前にあるこならのお部屋♪

 

部屋の中も充分すぎるぐらい広い。

  


そしてなんたって、24時間入れる露天風呂付♪♪

これがまた、トローリ温泉の温度がぬるめでちょうどいい!!




外にでていけば日帰りの温泉施設湯の蔵も入り放題。露天がぬるめ気持ちいい!!!
ただしここ朝は10時からなので、

朝風呂は部屋風呂のみです♪




ごはんはお食事処で、どんどん、どんどんでてきます♪





fc2blog_20140131190448149.jpg   

朝食もおいしく頂きました♪♪

 

このお宿、どこをとってもすばらしかったけど、

私が一番きにいったのは、温泉♪♪

トローリ。ぬるめ、、これ最高!!

テーマ : 温泉 - ジャンル : 旅行

