

パワーアップ☆クウネル!!!!

徳島県の大歩危、

まさに秘境ムードなその場所に、

素敵な古民家宿、ゲストハウス的なお宿があって、当時から、ほっこり、落ち着く、素敵なお宿でしたが、、


そこがさらーーにパワーアップしまして、、、いこういこうと思ってました♪♪


大きな変化として、相部部屋ではなく個室、

そして(ズボラな人には特に) ここ重要!!食事つきになったんです♪♪

以前はお湯わかしてカップラーメン食べてたなぁ、、。はは。

しかもここの女将さんの料理がおいしいのは、

歩きついでにとか、ちょこちょこいただいとことがあって、


知っていたのです!!


んで、日々のブログにでてくる、センスのいい料理写真やら、スイーツ、、


食べたいーーーっいきたいーーっとみるたびにいってました(笑



夕食♪♪


カレー鍋。


2744206_2013728318_216large.jpg

IMG_0053.jpg

2744206_2013728315_142large.jpg



もうねっどれもこれも超美味しいのーーーーーーーっ!!!!!

しかも、マクロビ料理とかで体にもいい!!と思われる!!


私、基本肉食だけど、これは満足できます♪♪

肉はいってなくてこの美味しさってなんなんだ!!

美味しすぎるーーーっ。



デザートも、、やばかった。。

うまうまっっっ。

かぼちゃのチーズケーキ風だっけ。

栗~!!

2744206_2013728313_85large.jpg



珈琲はオーガニック♪♪

正直普段飲む珈琲とは全然違う味なんだけど、、

おいしぃーー。

2744206_2013728312_176large.jpg

もうねーー。食欲の秋、、満喫できちゃいました♪♪♪


そして、、

翌日。


旅の朝食は、、これまた楽しみ♪♪

そして朝からこの品々!!!

嬉しすぎるぞーーーー!!!。

ちなみにちゃんとどれが何とか説明してくれますよん♪

たくさんあって覚えきれないけど、、。


2744206_2013728304_228large.jpg

2744206_2013728303_49large.jpg

そして、、

デザートの、、

このチョコケーキがめちゃめちゃ美味しかった!!!

ダイコクよりおいしい!!!!

のに!!

おから、と豆腐ベースらしい。わからない、、。

あえていうなら食感?!豆腐の味まったくしないよ。。

2744206_2013728302_246large.jpg

朝は女将さんにやって!といわれたクウネル主人が、新しい豆をゴリゴリしてくれてました(笑

2744206_2013728305_2large.jpg

2744206_2013728301_36large.jpg

何度もいいますけど、、

どれもこれも

美味しすぎるお宿なんです。

そのうち、予約とれない宿になっちゃうんじゃないかとも思われるので、、

みなさん早めに大歩危へ♪♪

ランチもやってますよーー。


美味しいお料理+ ゆっくり大自然満喫大歩危旅
         活動的、ラフティング旅
         秘湯めぐり、温泉旅
         

楽しみ方いろいろありますよー♪♪

クウネルアソブにいきたくなる⇒ブログ

クウネルアソブで食べたくなる⇒ブログ


またいきますねー。

そのうちまたパワーアップするらしいですよ。

クウネル。

2744206_2013728308_58large.jpg

テーマ : グルメ♪食の記録 - ジャンル : 旅行

