

造幣局桜の通り抜け

二週間ぐらい前ですが、

桜の通り抜け。

いつもほんと、通り抜けて、屋台へいくパターンだったので、

こんなにじっくり、プライベードでみれたのは初めて♪♪


九州からの桜の時期に合わせてきた友達も、今年は桜の時期がずれたからみれると思ってなかったから嬉しい!もんけもんやわ!と喜んでくれていたので良かった良かった♪♪造幣局の桜は一般の桜よりも遅れて開花します♪


桜の種類がさくさん、そして、低い位置に花があるから、じっくりみれます♪

平日10時のオープン前についても、すごい人人人!!!

どの桜もすごくかわいかったーーー。。。


ryoko 159


ryoko 001 ryoko 002

ryoko 004

ryoko 005

ryoko 011

ryoko 013

ryoko 008

ryoko 019 ryoko 016

ryoko 017 ryoko 023

この蘭蘭(らんらん)って桜が私的には一番お気に入り♪♪↓↓


ryoko 022



ryoko 025

ryoko 031

ryoko 167

ryoko 160

ryoko 161

ryoko 164

ryoko 166

ryoko 180

ryoko 169

ryoko 170

ryoko 172

ryoko 174

ryoko 184

ryoko 182

テーマ : ちょい旅 - ジャンル : 旅行

