

かせやカフェとコンビニカフェ

雲仙のカフェにも立ち寄り~♪

かせやカフェ

daibinngu 2321

パン屋さんであり、雑貨屋さんであり、なんとお風呂まで♪♪


daibinngu 2324

daibinngu 2326

daibinngu 2317

daibinngu 2327

パンを選んでカフェスペースへ♪

daibinngu 2328

daibinngu 2329

ちくわパンをチョイス。

パンの中にちくわ、そしてちくわの中にポテトサラダ。

これが以外にあってて美味しい♪♪

daibinngu 2331


そして貸切風呂♪

こじんまりなサイズがかわいい♪♪

アメニティもあり。

daibinngu 2320

daibinngu 2319

daibinngu 2322

daibinngu 2323

湯っくりできました♪♪


次は空港にむかう道中にでてきたコンビニ

daibinngu 2353


daibinngu 2354

コンビニの奥にある扉をひらくと、、

daibinngu 2356

なんと海が見渡せるカフェスペース!!

daibinngu 2364

daibinngu 2361

裏口から。

daibinngu 2367

daibinngu 2368

daibinngu 2365

daibinngu 2369


daibinngu 2358

↑↑上記の通り、コンビニの持ち込みありで、ちゃっかり駄菓子をかって食していたのですが、、
あまりに不似合いだったので、写真にはいれませんでした♪(笑


daibinngu 2362


daibinngu 2360

今回の旅の〆のコンビニ珈琲は素敵でした♪♪


これでやっとこさ、小浜、雲仙の日記が終了~。

旅中に友達が今回かなり温泉入ったよね?15個ぐらい入ってない?っていってて、

「そんなには入ってないでしょー」と返答していたのですが、

ブログ確認するとちょうど15湯入ってる!!

しかも、、宿風呂は何度も入ってるわけで、、旅のほとんどが温泉っていう、楽しい旅でした~♪♪





おまけ。
湯めぐりに今回からデビューしたこのくまもんバック。

くまもん、人気です。くまもん!とか、どこで買ったの?とか、幾人か、声かけていただきました~♪

次のくまもともこのバックにしよ~っと♪♪

daibinngu 2203



テーマ : 湯巡り♪ - ジャンル : 旅行

