スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

牛タン♪

またしても、食べてきました!!

牛タン。

しばらくあくと、ムショーに食べたくなってくる食べ物になっちゃった(笑)

朝から牛タンは~、という人にも無理やり、、つきあってもらって、


高速バス、早朝仙台についた後はは駅で伊達の牛タン♪♪♪

東北 だて

そして今回は仙台からもそう遠くない、七ヶ浜でボランティアしてました。


避暑地です。

別荘的なロッジにお泊り。

海があって、浜辺で、ちょっと山で、自然あふれる綺麗な素敵な場所。


夜には満点の星空で超超感動ーーーー!!!!


(今が冬だという事除けば、、)すんごい素敵なとこでした♪

東北 しちがはま

七ヶ浜と月。

東北 七ヶ浜


作業の休憩中にいただいた、笹かまぼこ、めっちゃ美味しかったです!!
お漬物も!!

東北 ささかま


最後にちょこっと、気仙沼にもいけて、

あいたかった人達にも会えて、良かったです。










そしてバスに乗る前は、、利久♪

東北 牛タン

今回は駅から少しだけ歩いたお店。駅近くは(金曜日)直前に電話すると、予約できなかったけど、ここはすんなりオッケー!いつも頼む、ハーフセット、ここはカレー類も3種類から選べてキーマカレーにしたら、これもまた辛くて美味しかったーー。



そしてゆっくり食べてたら、バスぎりぎりで、お土産は、最初のSAで買おう!って友達と決意。

そしたら、何と何と、、かなり仙台から離れたみたいで、、宮城のものがないーー。

那須高原とか、レモン牛乳とか、、ちょっと外れすぎてる!かすってもない!

でもすみっちょにあった!!「東北応援コーナー」かもめの卵。これセーフやね!とか、レモンより、りんご(青森)のが近い近い!ごまかせる!

と何とかお土産購入。

最後までなかなか楽しい旅でした。

スポンサーサイト

テーマ : グルメ♪食の記録 - ジャンル : 旅行

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。