

仙台グルメ☆

食欲の秋!!

牛タン三回も食べちゃいました。

夜行バスで仙台入りして、朝からあいてる唯一のお店。伊達の牛タン。

牛タン 伊達

利久には二回も。何度いっても美味しすぎる~!!

カレーの(牛タン入り)ハーフセット。

牛タンカレー

定番のセット。

牛タン

駅~徒歩15分ぐらい。

口コミが良かった喫茶☆

リンデンバウム。

生チョコケーキが濃厚です。。

クッキーも人気らしく、やたら、買って行かれる方多くてきになったけど、要冷蔵。 
夜行で帰るのには、保冷剤ももたなくて断念。気になるなぁ~。。

仙台 カフエl

前回秋保にいったので今回は作並温泉

岩松という旅館の風呂が素敵すぎです。

河原、大露天風呂。
に続く88段の階段。

作並 階段


この大露天風呂だけで、四つもの源泉がある♪♪ちょー気持ちイイです。

作並 露天風呂

女性専用半露天風呂。

作並 半露天風呂

後内湯。三つめぐれます♪♪

次の日は散策がてら歩く。

足湯。

足湯

このアルパカはUFOキャッチャーでとったもの♪♪五匹もとったんだ♪
石巻の友達にあえてよかった☆
チビカツもありがとーー。

そして今回はボランティア石巻でしてました☆
早く家にすめるといいな。
台所がつかえて、あたたかい料理が食べれるといいな。


家の片付けをされてるかた、大学を休学して家、また住めるように、手伝ってる子、
ちょっと手伝ってほしいと声かえてこられる方々、
今回もいろんな出会いがありました。

大阪からできる事は少ないけど、戻ってきても、気仙沼、石巻で特にお世話になった家の方々、気になってます。
またチャンスがあれば会いに行きたいです。

仙台ー

テーマ : 温泉宿 - ジャンル : 旅行

