

妙見山

来月の山に向けてどっか登りたいなーと、

友達につきあってもらって、

近所のお山♪

妙見山

登山口 出発~

出発

途中景色

景色

景色ー

汗ダラダラ流して、頂上でてきたー?って思ったら、でっかい駐車場。あっ、車でこれる(笑)

神社もあって、どこが頂上やら、

うん。ここにする。

頂上ジャンプ。

ジャンプ

下りは予定してた道がわからず間違えた道で進む。足腰にこたえそうな、急な道。

下り

ゴール。

妙見ケーブル

下りはお腹がへって、ここの茄子田楽を想像しながら歩いてたんです。

けやき食堂 茄子田楽定食

うますぎるーーー。

なす田楽

次回は豚とろ定食、食べるんだ♪

その後はいつもの山空海♪♪

三時間はいたなー。

山ちゃん(犬)がいなくなってた。 
前回いった時の一週間後になくなっちゃたみたい。

友達がとってたさんちゃんの動画をオーナーさんにみせたらさんちゃんーーっ。って喜んでた。

みんなに愛されてたね~♪



テーマ : 登山・ハイキング - ジャンル : 旅行

