

江坂でモーニング♪

数ヶ月前から、月1ぐらいで、モーニング会してます♪♪


第一だーーん。

ヒロ珈琲♪

北摂にたくさんあるヒロ珈琲の本店は実は江坂にありますっ☆

7:30~オープン。

レンガ造りで超レトロ。

ph_shop_headshop02_n[1]

店内もなかなか雰囲気あります。

珈琲一杯一杯丁寧にいれてくれます。

この日は世界一美味しい豆と認定された珈琲がおススメとの事でそれいただきました☆

hiro.jpg

店の雰囲気か、客層も年齢がやや高め。スーツの人多し。

ここ駐車場もあります♪車でもこれます♪

第二だーんっ。

江の木町にあるオムライスの店。キッシュ
朝くるのは初めて☆

8:00~になってるけど、うろうろしてたら7:30ぐらいにいれてもらえます(笑)

キッシュ 外観


種類もボリュームもあります!!

キッシュ モーニング

キッシュ モーニング2

食べ答えあります♪お昼のオムライスもおススメです。

確か上記ヒロと、新御はさんで同じ通りです♪

現場仕事の人とか多かったです。


ここは、モーニング会とは別の時にいったんだけど、ダスキン系列のちょっとお洒落なファーストフード?「カフェデュモンド」ここの珈琲は以外と美味しいのです。

7:30~です。

カフェデュモンド



そして本日。

ビル一階の地味にやってる喫茶店。「プランタン」

話だけきいてて訪れたの初めてだったけど、、めっちゃいい!!!!!

レトロやし、常連さんが多い、この雰囲気、これ、めっちゃ好き。。

旅先でもこんなとこに入っちゃうのよね~~。。

puranntann.jpg

シンプルなモーニングだけど、、充分です☆★☆

プランタン モーニング

そしてでる時には「いってらっしゃーい」との声かけ♪♪なんか素敵だわ~♪♪


月一回、早起きして、優雅な朝、、なかなかいいですよ♪

一日の始まりのごはん食べて、ゆっくり珈琲飲んで、、「じゃあねー」ってそれぞれの職場にでがけるのが何とも面白いです☆★☆

これからも続くといいな♪♪





