

定番、京都めぐり

鴨川☆








インクライン。



でも桜はまだ、、もう少しなんだけどなーーー。




南禅寺。

サスペンスドラマによくでてくる所やねん!!って友人はりきる笑







謎のモニュメントw




哲学の道。



釣りしてる笑




学生の頃よくいってた吉田山山頂のカフェ。茂庵。

懐かしいけど、、ものすごく値上がりしてる!!!









京都御所のしだれ桜は見頃☆
















堀川商店のチョコレート屋さん。

ニュースタンダードチョコレート。



これは、、、美味しいすぎる!!!!






そしてお茶タイム。

茶寮 翠泉☆

抹茶ラテ。立体ラテアート☆

かわいいんだけど、、

美味しいんだけど、、


のみにくい!!ww



パフェは文句なしの美味しさ!!!

☆翠泉パフェ☆


美味しいパフェが多すぎて困る!京都!


マエコでモーニング

京都珈琲老舗店、前田珈琲の新業態。

マエコ。








スペシャルモーニング✨✨

志津屋でモーニング

朝の京都、

人が少なくておすすめですよー!

これから秋の京都はびっくりするぐらい混むので、早朝からあいてる清水寺!おすすめ(≧∇≦)




京都といえばモーニングできる有名店いっぱいあるんですが、

こちら、初めていってみました。

京都にたくさんある、チェーン店、パン屋さん。

シズヤ。

八坂前のお店です。



種類もあります(^O^)/



注文したのはこちら。



わりとシンプルなんだけど、とても美味しい!
特にさすがパン屋さん!!

食パンが厚切りだし、ちょうどよいバターの染み込み具合!!!(≧∇≦)


満足満足です。


と、➕αで、シズヤさんでは有名な、

このパンも食べてみました。

カルネ。

フランスパンにハムのオニオンスライスをはさんだもの。


あっ、あう!!!美味しい(≧∇≦)!!



美味しい朝でした(≧∇≦)

祇園 おくむら

美味しいものを食べにいこう!!ってことで、京懐石風フランス料理(^O^)/

数日前にいった友人達からとっても美味しかったとの情報を得たので早速予約w
私にしては、珍しく、リッチなランチいってきましたーw

祇園 おくむら





カウンターのみです。

どれもこれもかなり美味しかったです。


が、料理名はさっぱり覚えれなかったので写真のみw



























たまにはこんな贅沢&絶品ランチも良いなー(≧∇≦)

葦島珈琲

かなり好みの珈琲屋さんを教えてもらいました(^O^)/

ここは、、めっちゃいい。

落ち着きます。

一杯一杯淹れてくれる珈琲と、

チーズケーキ(数種類あります)

が美味しすぎて、、

店内のくつろぎ度も最高に良いです。

ここにいくために、京都まで行くのもありだー!!って位気に入りました(≧∇≦)


この専用エレベーターが入り口。

五階で降りたらそこはもうお店です。



珈琲と、



チーズケーキ。(これは半解凍のケーキで美味いっ!!)




これは絶対またきます。

