

木葉館 ~京丹波でランチ+α~

今発売の雑誌に素敵なカフェが載ってたのでいってきました。


木葉館

広い駐車場。

木のぬくもりたっぷりの。外観。店内。

daibinngu 586 daibinngu 587

daibinngu 589 daibinngu 588


                    daibinngu 593
 

120912_125825.jpg


daibinngu 591

daibinngu 592

ランチの時間より早くついたので勧められたお隣の馬ちゃんをみてきた。

乗馬できます。

今度しようかな。

daibinngu 594


daibinngu 595


そしてランチへ。

daibinngu 596

木ランチを♪

チーズ入り♪♪ スープも美味しかったよ。雰囲気いいし。ゆっくりできるし、女子にはおススメカフェ♪♪

daibinngu 597 daibinngu 598

そして、デザート。ここの店の一押し、クリームブリュレ。

上のカラメルがパリパリうまっっ。

2744206_1769578192_22large.jpg


ここに置いていた小さいチラシみて、車で10分ぐらい?
クッキーやにいったらそこもかわいすぎる店でした。普通のおうちみたいなとこで甘いにおいプンプンして素敵でした☆

柔らかクッキー美味しかった。
肝心のスイーツ写真とりわすれた。

柔らかクッキー。ビスコッティ、パウンドケーキ、甘さ控えめなクリームずっしりのロールケーキ、全部おいしかった♪♪食べすぎ?(笑

またいきたいなぁここも。

daibinngu 602 daibinngu 601



山野草のもりにてプチ登山。

120912_134526.jpg 120912_143419.jpg


120912_141659.jpg


そしていつものK別荘にお邪魔して、、

栗拾い~。

今日食べたけど、、栗、、美味しい!!

2744206_1770322096_211large.jpg  t02200391_0480085412185468856.jpg

秋ですね~。




テーマ : グルメ♪食の記録 - ジャンル : 旅行

