

さんふらわあ

今回のこの旅、

さんふらわあの企画してる、

鹿児島レンタカー付き得々プラン。

どれ程お得かというと、

さんふらわあ大阪⇆志布志 往復。






しかも個室✨✨




二人で二段ベット使い放題w




アメニティグッズ付き。




部屋みたいにくつろげるし(^O^)/




窓からは海!!!




お部屋をでていくと、

展望風呂までありますよん。








と、少し前の記事に載せた、ネッピー館二食付き、と、レンタカーがついて!!

何と2万2040円!!!

ちなみに、片道個室の通常値段が2万円、、、。

なので
このプランめちゃくちゃお得!!!

そして、十分な内容でした✨✨

満足満足😁😁😁

フェリー旅楽しいなーー(^O^)/



テイエム牧場

ナビに通りにきてみると、

んんっ???

これ?これなのか?!

怪しさ満点。。

牧場を想像してたけど、、wwやってるのかしら、、ww




これ、今回のレンタカー。返す頃には灰まみれ^_^




下に下っていくと、駐車場あったけど、知らずにこちらにとめた為、あれ、あなた達のクルマ?

知らない車泊まってる思ったーー。

と常連さん達ち、即よそ者発見されてた模様。笑


受付↓










今回回った温泉の中では一番人がいた!!

しかも皆様なんか、いい人で、、。


いろいろお話しした内容を誰かが次きた人達に伝えられ、


全員が、私達が大阪から志布志でて、レンタカーを借りてきた事を知ったうえでの会話ww


江之島温泉、わかりにくいのによーいったねーとか、

今日フェリーてことは何分発だからーもうそろそろ、向かった方がいいがねーとか、


最後は写真!撮り撮りー!

よけるわっ!!って移動してもらったり、、


後ろ姿なら全然いいよー!!

っていってもらったり、、


温泉も人もあったかい、テイエム牧場でした(≧∇≦)!!!






カンパチの桜勘!!!

前日に引き続き海鮮ランチ✨

漁港にあるこちら。

お昼時にはどこからかお客さんどんどんきます(^O^)/



メニューはカンパチの~~のみ!!

一番人気の漬け丼セット。

リーズナブルなのも魅力✨✨(≧∇≦)






あら煮がびっくりする美味しいでした!!!

柔らかい!!!!!


ここはまた来たい!!また食べたい!!!




食後はカフェへ移動。

このカフェ、ゲストハウスもしてるみたいーー。




コーヒータイム。


桜島シーサイドホテル

名前からして華やかなホテルかと思ってたら、通り過ごしそうでしたww




日帰り入浴のちょっと時間前にいったら、いいですよー!!と入れてもらえました!!やった!!!

それ、狙ってました!!w


露天風呂ーー。











内湯付き露天風呂。











ゆっくりすごせました(≧∇≦)

九州温泉道対象施設です✨

江之島温泉 共同浴場

この温泉がお湯の温度以外w!! めちゃくちゃ好みな温泉でした(≧∇≦)!!!

わかりにくいところにあるのに、

せまい道で泣きそうやったけど、、

みつけた時の、この感じにやられました。。

よっさそーーー!!!ww











受付は隣のおうち?!

何度叫んでも誰もでてこない。

スタンプはあったので、押して、


嘘っぽい、監視カメラありますって貼り紙の方向かって、まっとう本アピールして、入りました、、ww







浴場の中もなんとも素敵な雰囲気✨✨

タイル。

ちょこっとピンクもかわいい。


手前は入れるけど、もっと温めがよい。


源泉が入る奥の浴槽は熱すぎ!!

なのにその源泉、肩に打たせ湯してるおばぁちゃんいて尊敬!!笑



お湯は優しい硫黄泉でほっこりです。。












