

屋久島の海☆

屋久島の海より、写真が届きました♪♪

そうそうカメラを貸してもらってたのです。

屋久島ダイビング1

屋久島ダイビング2

屋久島ダイビング3

屋久島ダイビング4

屋久島ダイビング5

屋久島ダイビング

屋久島ダイビング7

屋久島ダイビング8

屋久島ダイビング9

屋久島ダイビング10

屋久島ダイビング11

屋久島ダイビング12

屋久島ダイビング13

屋久島ダイビング14


また来年潜れたらいいな♪♪

テーマ : 温泉宿 - ジャンル : 旅行

柏島でダイビング

ライセンスをとったお店で初のファンダイビング♪♪

屋久島で、体験ダイビングを一緒にした(私をダイビングに誘ってくれた)友達と、柏島へ~♪



潜るぞ~☆

jyannpu.jpg

柏島の海はめっっちゃ綺麗でこのバックの漁港で上から海の中覗くだけでこの透明度。↓

umi_.jpg


2日間で5本潜りました♪♪


特に二本目、一番綺麗かったです。海が青くて、太陽の光が入ってきて、魚と海がいきいきしてました!!

感動。

カメラもってないからとれないのが残念。。

けど綺麗やったーーーーーーー♪♪♪


一緒に潜った方々にも店前でジャンプしてもらちゃいました♪

シーエアージャンプ

お休み時間に海に散歩にいって、プカプカ浮いたりも楽しかった。

ウェットスーツってこんなにうくんだと実感♪

またダイビングしたいなぁ☆

ライセンスカード

ポストを覗くと、OWライセンスカードが届きました♪♪

やったぁ☆★☆

裏には写真と、英語で名前やら取った日付等が書かれてます♪♪

このカードをみせたら、、海に潜れます☆

OWライセンス

今すぐ潜りたーーーーーい!!!
